「ほっ」と。キャンペーン

be A-live 第2月曜日           ナチュラルダイアリー     仁乃森 有香です     コーナーに関連したお話をこちらでもお伝えします。          
最新の記事
be A-live 
at 2015-04-28 08:40
Happy…いちご
at 2015-03-18 15:28
3月17日 「春イメージアッ..
at 2015-03-17 12:00
春はもうすぐ
at 2015-03-12 16:21
2月17日 「春先もアロマで..
at 2015-02-17 17:07
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
カテゴリ
全体
ごあいさつ
[be A-live] 
ナチュラルダイアリー
お知らせ
Peacuful Days
人気ジャンル
外部リンク
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧

6月タピ大にて
6月22日(金) タピ大を、担当させていただくことになりました。

ラジオだと香りがお届けできないので、実際に体験頂けるように、コーナーで
お話した精油もお持ちしたいと思っています。
タピオ大学(タピ大)は、泉パークタウンタピオにて、平日19:00~ 開校です。
 ご予約不要ですが、今回は先着15名様です。

「~梅雨・夏の快適アロマレシピ~ バラのフローラルミスト作り」

 高温、湿気がこたえる梅雨から夏の時期、心身ともに快適に涼しく
 お過ごし頂けるように、アロマセラピーやナチュラルケアをご紹介します。
 暑い中、アロマ…?とおっしゃる方も多いのですが、夏期こそ、精油(アロマ
 セラピーで使う香りのオイル)の持つ力が活躍する場面がたくさんあります。






抗菌、カビを抑える作用や、デオドラント、虫よけ、誘眠…などの働きが
 ある精油をいくつかお話する予定です。
  
 ほんとうは、いろいろとお試し頂きたいのですが、その中から、実習は、
 自然のバラの恵みたっぷりのボディミストを作ります。
 
 ローズは、一年中活躍するのですが、夏に出番の多い精油のパワフルな
 作用とはまた違って、おだやかなのに働きも期待できるので、夏の過酷な
 環境にさらされた心身のコンディショニングに最適です。
 
 暑さに疲れたこころと肌をいたわり、汗の気になる季節にふわっと香る
 ボディミストをお持ち帰りください。お待ちしています。


 
a0270233_12254188.jpg




 
[PR]
by naturadia | 2012-06-10 12:25 | お知らせ
<< 6月11日 「アロマで梅雨~夏... みちのく杜の湖畔公園 >>